味彩

神田ランチ 和食
味彩

今日は西口商店街のいろは鮨の2階にある、味彩に行ってきました。

神田ランチ

神田ランチ

 

西口商店街なので、人通りは多いのですが、なかなかこのお店は見つけにくいですね。

看板が出てないと厳しいです。

神田ランチ

 

ボリュームあるものから、カラダに良さそうなモノまであるので、

栄養が偏りがちなサラリーマンにはありがたいメニューですね。

神田ランチ

 

わたしは、サバの塩焼き定食を注文しました。

 

神田ランチ

 

 

650円でした。サバはいつ食べても、うまいですね。

ただ650円という金額感もありますが、サラダだったりなにかもう一品ついていると嬉しい感じですが、

ちょっとそれがないと寂しい感じですね。

 

店員さんの対応も、なんか残念な感じがしました。

ただ2階で、窓をあけてくれているので、天気が良ければ気持ちいい風を感じながら、ランチできますので、

ぜひ天気のいい日に行ってみてください。

 

ごちそうさまでした

 

 

味彩

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅

タイトルとURLをコピーしました