やよい軒

神田ランチ 和食
やよい軒

やっぱりサラリーマンにとっては、ごはんおかわり、味噌汁つきの定食が食べれるところは貴重ですよね。

その中でも私は「やよい軒」は、特にお気に入りなので、良く行きます。
IMG_2625

 

神田駅から徒歩5分、いつでも安定的な定食が食べれます。

 

IMG_2628

 

わたしは特に「しょうが焼定食」580円がお気に入りなので、いつもどおり注文しました。

 

IMG_2629

 

 

今回も朝早く行ったので、あまりお客さんはいませんでしたが、早朝からこういう定食が食べれるって嬉しいです。

IMG_2631

 

これで580円、抜群のコストパフォーマンスだと思います。

 

やよい軒のやっぱり一番うれしいのが、ごはんおかわりが自由ってところですよね。

IMG_2630

 

やっぱり体育会系には、この光景は当たり前だったので、とりあえず1杯はおかわりします。

 

 

いつもやよい軒にはなっています。これからもお世話になるつもりです。

ごちそうさまでした。

 

やよい軒 神田北口店

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:定食・食堂 | 神田駅淡路町駅小川町駅

タイトルとURLをコピーしました