カレー倶楽部ルウ

カレー
カレー倶楽部ルウ

こんにちは。今日は神田駅の西口商店街にある「カレー倶楽部ルウ」に行ってきました。
宮崎名物のチキン南蛮のカレーのお店とのことです。
IMG_7956

カレーのココイチの目の前にあって、すごいです。かなり前から興味津々でした。

IMG_7957

地下に下りていく、ちょっと怪しい感じが満載でした。

階段を下りて、券売機で注文を。

IMG_7958

わたしは人気のチキン南蛮カレーを注文しようとしましたが、炙りホルモンカレーというまた興味をそそられるモノが目に入ったので、炙りホルモンカレー1060円を注文しました。

IMG_7960

店内は、赤い壁になっていてちょっと落ち着かない感じです。写真も飾られてていかにも学生が好みそうな演出でした。

IMG_7964

IMG_7963

水は、セルフサービスみたいです。まぁしょうがないですね。

待つこと5分。やってきました。

IMG_7968

炙りホルモンカレー1080円。ホルモン好きの人はいいと思います。

ただコストパフォーマンスは全然ダメだし、カレーって感じがしないし、これは私の好みの問題だと思うのですが、ごはんがやわらかすぎて、べちゃべちゃしてたので、残念でした。

IMG_7969

それとこのスプーン、左利き用でしょうか?めちゃめちゃ食べにくかったです。ちょっと辛口コメントかもしれませんが、期待が大きかっただけに残念。

ごちそうさまでした。

 

カレー倶楽部ルウ 神田関東総本店

昼総合点★★☆☆☆ 2.1

関連ランキング:カレーライス | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました