野らぼー|神田で讃岐うどんを食べられる!

神田ランチ そばうどん
野らぼー

こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は、夜に会食が控えていると言うこともあり、あっさり系で!

ということで、うどんを食べることに!

IMG_1193

 

お店の外観はキレイな感じで、女性客が多そうな感じですね。

IMG_1186

 

わたしたちは、個室に通してもらいました。

IMG_1187

なかなかオシャンティーな感じで、ゆっくりできます!

 

うどんっていっても、なんだか迷っちゃいますね。

IMG_1188

いろいろ迷った結果、店員さんに聞いたところ、

IMG_1189

この釜肉ぶっかけがオススメとのことなので、それに。

加えて、生たまごと辛みそを追加するとおいしいとのことなので、

言われるがままに、注文。

IMG_1191

うおー!!おいしそう!

わたし、たったの3分で食べきってしまいました。

うどんは、ほんとにツルツルいっちゃいますね!

これで810円。もう少し量があったら嬉しい!って感じです!

 

さいごに。

伝票を見たら、

IMG_1192

担当の店員さんの名前が「フーミン」さんだってことに気づく。

なんだか、ちょっと笑顔になれた瞬間でした(笑)

 

こちらが公式サイトのようです。

神田や大手町に何店舗かあるようですね!

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:うどん | 神田駅小川町駅新日本橋駅

タイトルとURLをコピーしました