魚海船団 司別邸 神田西口店

和食

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は神田駅西口商店街の「魚海船団 司別邸」にしました。

IMG_1278

 

IMG_1279

 

やっぱり日本人は焼き魚が食べたくなりますよね!

店内は居酒屋って感じですが、とてもきれいでした。

IMG_1285

 

 

さてさて、ランチですが、行った時間が13時をすぎていたこともあり、

看板にあったメニューは売り切れてしまったとのことでした。

残念!

 

そのかわり、680円という同価格でありながら、

焼き魚定食を出していただけることになりました。

IMG_1286

おいしそう!っていうか、おいしかったです!

 

味噌汁には青のりがたくさん入ってて、

健康的なランチでした。

ごちそうさまでした!

 

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神田駅淡路町駅小川町駅

タイトルとURLをコピーしました