ブラジル料理屋のトゥッカーノ グリル&バーでステーキ!

神田ランチ にく

こんにちは。今日はめちゃめちゃうまい、ステーキを紹介します。

秋葉原駅より歩いて2分。トゥッカーノ!

このお店はブラジル料理らしいです。

神田ランチ

 

 

お店はこんな感じです。

神田ランチ

 

なんだ?なんだ?このうまそうなニオイは!!!

メニューはいろいろあったのですが、教えてくれた人の助言を忠実に守ろうと、一番メジャーな、

牛ランプステーキにしました。

 

神田ランチ

 

 

 

注文したのが、牛ランプステーキのビック(1280円)

ファミレスのステーキよりちょっと高いかな?って感じでしたが、

出てきたステーキを見て、ビックリ。これは安い!!!

神田ランチ

 

 

この状態で出てきます。

鉄板が熱いので、肉を転がしながら、自分の好みの焼き加減で食べるという、粋な食べ方!!!

神田ランチ

 

写真がちょっとブレちゃったけど、こんな感じで焼いていきます!

 

食べ応えのある肉の厚みと、適度な柔らかさと、たっぷりの肉汁が、1280円で楽しめるなんて。

 

いやー、癖になるお店です。

秋葉原にきたら、間違いなく行きたくなります。

 

ぜひ、一度行ってみてください!

ごちそうさまでした。

 
▶️ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

 

 

 

トゥッカーノ グリル&バー

昼総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:ステーキ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

コメント

  1. […] トゥッカーノ グリル&バー@秋葉原 […]

タイトルとURLをコピーしました