から揚げが食べ放題だと?神田で話題のお店「有頂天酒場」

神田ランチ にく
有頂天酒場

こんにちは、調査員のフジモトです。

今日は駅から徒歩2分のお店を紹介します。

神田ランチ

 

 

このお店、から揚げで有名です。

神田ランチ

 

 

わたしたちは13時過ぎの入店だったので、500円です!

 

メニューですが、

神田ランチ

一番上に書いてあるように、13時前までに入店すると、750円でから揚げが食べ放題の定食があります。

今回は、残念ですが、500円の食べ放題ナシのから揚げ定食を注文しました。

 

 

神田ランチ

 

 

冷奴や漬物もついています。

何よりも、から揚げにマヨネーズと大根ポン酢がついています。

 

味はすばらしい!から揚げを食べたいと思ったら、まずこのお店を選んで、間違いないです。

13時前に入店できれば、食べ放題なので、私ならこれの3倍は食べれると思うぐらい、

おいしかったです。

 

店内も居酒屋ならではのカンジで、いいです!

神田ランチ

 

 

安めなら13時過ぎに入店して500円のワンコインランチ。

たくさん食べたいなら、13時前に入店して、750円の食べ放題ランチ。

 

コーヒーサービスもついているので、ゆっくりできます。

 

ぜひ、一度行ってみてください!

ごちそうさまでした。

 
▶️ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

 

THE 有鳥天酒場

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:鳥料理 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました