(閉店)駅近の激辛カレーを食べたいなら「神田カレー」がおすすめ!

神田ランチ カレー

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は前からずっと気になっていたカレーを食べに行きました。

神田駅の目の前の神田カレーです。

神田ランチ

 

駅からすごく近いので、とても行きやすいお店です。

 

店内ですが、ちょっと狭い感じなので、混雑時にはゆっくり食べられない印象でした。

神田ランチ

 

 

ただ厨房が丸見えで、店員さんのハキハキした仕事ぶりが印象的でした。

 

メニューを撮影し忘れてしまったのですが、

どうやら神田カレーっていうのが一番オススメらしいです。

神田ランチ

 

 

なんだか、ひよこ豆ってなに???って感じだったし、

辛いカレーを研究しているとのことだったので、

ここはめちゃくちゃ辛いカレーをオーダーしました。

 

激辛の上のランクで超辛カレー。

いままで8人しか完食していないという、幻のメニューだそうです。

 

 

そんなこと言われたら食べたくなっちゃいます。

神田ランチ

 

超辛カレー800円。

 

水なしで、余裕で食べきってやる!!!

そんな感じで、食べ始めました。

 

正直、カレーの辛さというより、赤唐辛子と青唐辛子の辛さで、

ココイチのカレーでいえば10辛と同じくらいという感じではありますが、

本当に申し訳ないんですけど、ただ辛いだけのカレーという印象です。

 

店員さんに、いままで8人しか完食していないカレーなんで、

本当に大丈夫ですか?と散々心配されましたが、

あっという間にこうなりました。

 

神田ランチ

 

 

もっとコクがあって、癖になっちゃう味を期待していただけに残念。

 

ただ辛いカレーを食べたいという人にはオススメです。

 

お店を出た後の風が気持ちよかったー。

 

やっぱカレーはいいですね!

 

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:カレー | 神田駅岩本町駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました