タバコも吸えてゆっくりできるランチ!中国酒菜 好来 大手町店

ラーメン

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は、看板が気になっていたお店に入りました。

IMG_1262

 

長崎ちゃんぽん、750円。

野菜不足だし、ちょっと健康的に!とのことで、

このお店にしました。

IMG_1264

 

 

中華料理屋さんのようですが、ちゃんぽんがイチオシというお店。

IMG_1263

 

さー、どんなちゃんぽんが食べられるのか?楽しみ!

 

IMG_1265

 

店内は、中2階のようなスペースもあって面白い作りです。

IMG_1267

 

長時間ゆっくりできるようなスペースではなさそうですね。

あと喫煙者が多かったので、タバコが苦手な人は、

厳しいかもしれません。

 

さてさて、ちゃんぽんですが、

IMG_1269

 

いいニオイです!魚介スープって感じで、なめらかでした。

ただ、タコとかの生臭さが気になりましたねー。

 

おいしかったです。ごちそうさまでした。

そういってお店を後にすると、

IMG_1261

 

えー!!コーヒーがサービスだったんだー。

どおりで喫煙者の方が、ゆっくりしているわけですね。

なんだかちょっと損をした気持ちです。

 

次行くときには、コーヒーを飲みまくってやろうと思います(笑)

 
▶️神田駅周辺のおいしいラーメン|人気ランキングTOP10

 

中国酒菜 好来 大手町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:中華料理 | 神田駅大手町駅新日本橋駅

タイトルとURLをコピーしました