万ちゃん

カレー
万ちゃん

こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は神田駅の近くで食べようと思い、駅周辺を調べました。

駅近くは500円代のランチがたくさんあるんだなー。

なんて思いながら歩いていると、

IMG_1249

なんと、カツカレーが400円???

 

しかも、ごはんおかわり自由!

これは、すごいなー。なんて思ってたら、

ステキなおねえさんが看板を持って、

IMG_1259

「どうぞー♡」

と言われたら、逃げれないです(笑)

 

さて、店内ですが

IMG_1257

 

ちょっと狭く、オシャレではありません。

完全に男性専用のお店と思います。

 

そして、このお店のこだわりらしい、お冷が、これ。

IMG_1251

 

ジョッキで出てきます(笑)

 

 

そんなことを先程のおねえさんと話していると、

例の400円のカツカレーが出てきました。

IMG_1254

 

期待以上でも、期待以下でもなく。って感じでしたね。

でもこれが400円というのは、すごいと思います。

 

味は、ごく普通のカレーなので、あまり期待しすぎはNGです。

ご飯おかわりできるのは嬉しいですね。

 

月末のサイフがピンチの時にはぜひ!と思えるお店でした。

最後に、おねえさんが笑顔で撮影に応じてくれました!

IMG_1258

 

ごちそうさまでした。

 

 

関連ランキング:串焼き | 神田駅岩本町駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました