華福

神田ランチ 中華

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

今日も神田ランチをレポートしたいと思います。

 

今日は中華ランチです。

神田ランチ

 

 

ビルの地下にあるお店です。

神田ランチ

 

 

店員さんが元気がよくて、思わず入ってしまいました。

 

店内はサラリーマンの方が多かったです。

神田ランチ

 

 

 

オススメは日替わり定食とのことなので、日替わり定食を注文しました。

 

神田ランチ

 

 

今日の日替わりは酢豚でした。サラダとスープもついて、

これで750円、ご飯のおかわり自由!

 

酢豚にはパイナップルは入っていませんでした。

おいしかったです!

 

 

神田ランチ

 

この券を10枚集めたら500円引きとのことです。

 

神田ランチ

 

 

隣のお客さんが五目チャーハン食べていたんですけど、

それもおいしそうでした。次に来た時には五目チャーハンを注文したいです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

関連ランキング:北京料理 | 神田駅小川町駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました