小諸そば

神田ランチ そばうどん

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は時間がないときのお店、小諸そばを紹介します。

いわゆるチェーン店ですが、わたし小諸そば、大好きです。

神田ランチ

 

 

神田ランチ

 

 

いつ入っても、早くて安くてうまい!そんなお店ですよね。

 

神田ランチ

 

今回は、かき揚げの大盛り380円を注文しました。

 

神田ランチ

 

 

おいしそうです!

 

わたしの小諸そばが好きな理由は、これです。

神田ランチ

 

このゆず七味が、すごくいいんです!

 

そして、

神田ランチ

 

このネギがいいんです!

 

ゆず七味を大量に振って、ネギを大盛りにして、一気に食べるこの幸せ。

 

最高ですね。

 

かき揚げもカラッと揚がってて、とてもおいしかったです。

 

いつもどおり、ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 神田駅小川町駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました