河北や

神田ランチ そばうどん

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

 

今日は仕事も忙しいので、短時間で食べられそうな蕎麦にしようとのことで、

この看板のお店にしました。

kandalunch.net_1387

 

山形の名物らしいですね。

 

神田ランチ

 

さてさて、店内にはいると、自動販売機の食券制でした。

 

店員さんにオススメを聞くと、冷たい肉そばと、和牛の牛すじカレーとのことで、

非常に迷った結果、両方とも頼んでしまいました(笑)

 

店内はこんな感じです。

神田ランチ

夜は立ち飲みの居酒屋として営業されているようです。

 

オシャレではないですが、落ち着く雰囲気がいいですね!

 

神田ランチ

 

さすがに2つ頼んでしまったので、ボリューム満点な感じですね!

 

この肉そばですが、冷たいそばです。冷たいといってもすごく冷たいというわけでなく、

温いというか、絶妙なあたたかさなんですが、ビックリしました!

めちゃくちゃうまいです!肉とダシがめっちゃうまくて、

そばは、駅そばと同じかと思ったら、全然違います。

コシがあって、絶妙なうまさでした。

 

カレーは、まぁまぁかな?でもそばのうまさに、衝撃をうけすぎたからかもしれません。

 

肉そば 380円

牛すじカレー 580円

合計 960円

 

軽い食べ物だったら、この肉そば、超オススメです。

 

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

タイトルとURLをコピーしました