かっぽうぎ

神田ランチ 和食

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は大手町のフィナンシャルシティの地下にあるお店にしました。

大手町のフィナンシャルシティ近辺で働かれている方にはオススメです!

 

神田ランチ

 

 

神田駅というより、東京駅のが近くなってしまうんでしょうか?

でも神田エリアだと思うので、アップします!!

 

神田ランチ

 

 

フィナンシャルシティの中に、うどんやパスタ、らーめんなど、

いろいろお店があったのですが、今回はかっぽうぎというお店にしました。

神田ランチ

 

この三品定食750円というのが、なんだか目に留まったので。

 

 

お店に入りましたら、まずはお会計とのことで、前金みたいです。

神田ランチ

 

 

会計が終わるとカウンターから好きなおかずを3つ選ぶシステムみたいです。

神田ランチ

 

 

これは嬉しいシステムですね。

というより選ぶのが楽しいです。

神田ランチ

 

迷うぐらいたくさんあって、なんだか学生時代の寮生活を思い出します。

 

最終的に私は、

神田ランチ

とんかつ、おからの和え物、タケノコの和え物を選びました。

 

ご飯と味噌汁はおかわり自由らしいです。

 

味ですが、750円でとんかつというと、期待できないのかな?と思っていましたが、

そんなことないです。ジューシーな肉汁がたっぷりで、柔らかい肉でした。

ご飯は余裕で2杯いけます。

 

大手町という地域を考慮すると1000円でもいいんじゃないかな?と思いました。

 

おいしかったですし、店員さん方々の接客も素晴らしかったし、

お店もとてもキレイだったので、女性の一人入店率が非常に高い印象でした。

 

このお店はオススメです!

しかも4月から、三品定食が四品定食と4品選べるようになるみたいで、

料金は750円のままらしいです。

 

いろいろな組み合わせができることを考えると、

毎日行ってもいいぐらいのお店でした。

 

ごちそうさまでした!

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 大手町駅神田駅東京駅

タイトルとURLをコピーしました