おせっかい屋

和食

こんにちは。今日は神田駅西口から歩いて5分ぐらいにある「おせっかい屋」に行ってきました。

IMG_2311

 

IMG_2313

 

どうやら2号店らしいです。

 

店内は清掃が行き届いている感じで、

店員さんも非常に良い接客をしてくれます。

IMG_2315

 

 

IMG_2314

 

ラーメンを薦められたのですが、揚げ物が食べたかったので、

「とんかき定食680円」を注文しました。

 

IMG_2316

 

まず、トンカツがめちゃくちゃおいしかった。なんでだろう?すごく柔らかくて、

もっと食べたい!って思わさせてくれる味でした。

よく考えれば、680円でこれは安いと思います。

 

意外にも、神田近辺のトンカツで1位を争うんじゃないのか?と思わせる定食でした。

また行きたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

おせっかい屋

昼総合点★★★★ 4.1

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅

タイトルとURLをコピーしました