カロリー計算なんて関係ない!ニンニク食べたいなら「らーめん忍者」秋葉原の二郎系ラーメンはボリューム満点

ラーメン

秋葉原駅から徒歩2分の昭和通沿いに、二郎系ラーメンが新しくできたと情報が入ったので、調査してきました。

その名も「らーめん忍者」。

ダイエット中でしたが、お腹を空かせて行ってきました!

にんにく入れますか?らーめん忍者

ninjya1

店名 らーめん忍者
住所 東京都千代田区神田松永町17−3
営業時間 11:00~22:45
座席数 11席
アクセス

秋葉原駅から徒歩2分の昭和通り沿いにあり、2016年2月にオープンしたお店です。

 

ninjya2

野菜、にんにく、アブラなど、トッピングは無料のようです。

完全に二郎系ラーメンですね!

 

ninjya3

店内はとても静かで、おしゃべりしちゃいけない感じです。

これも二郎系にそっくりです!

ニンニクも肉塊もすごい!

わたしは、ちょっとつけめんが食べたかったので、800円の忍者つけめんを注文しました。

ニンニクと野菜は普通です。

 

待つこと5分、出てきました!

ninjya4

二郎系のラーメンを想像していたので、もっと山盛りかと思いましたが、これならなんとか食べきれそうです。

 

チャーシューというか、肉の塊はこんな感じで、ボリューム満タンでした。

ninjya5

このつけめん、かなりボリューム満点です。

 

食べた後、ちょっと休憩したいくらい、胃に負担がかかってるのが分かりました。

ダイエットが台無しです。それとニンニク臭がスゴイです。

 

ごちそうさまでした!

 

本当のカロリーを気にしないようなラーメンをこの店で食べたかったら、忍者らーめんを注文してください。

隣の人が注文していましたが、見た目のインパクトはすごかったです。

食後余裕で、1キロは太れるようなボリュームでした。写真が撮れなくて残念!

タイトルとURLをコピーしました