shapla

神田ランチ アジア料理
SHAPLA

こんにちは。調査員のフジモトです。

最近、暖かくなって春って感じですねー。

特に今日は青空で気持ちいい日でした。

なんだか海にでも行きたいなー。なんて思ってしまったので、

インドネシア料理系でも食べたいなー。

ということで、今日は神田駅から歩いて1分の「shapla」というアジア料理のお店にしました。

IMG_1323

 

 

IMG_1321

 

ちょうど、本日のランチが、ナシゴレンってことで、いい感じです!

店内ですが、あまり広くないのですが、

男性サラリーマンよりは、OLの方がほとんどでした。

IMG_1330

たまたまだったのかな?

 

IMG_1327

 

さてさて、日替わりメニュー以外に、日替わりカレーっていうのがあるようです。

今度来た時にはカレーにしますが、今日はナシゴレン以外考えられないので、

ナシゴレンにしました。

 

IMG_1333

 

 

旨辛ってことですが、本当においしい辛さで、

気持ちの良い汗をかけました!!

ただボリュームが少ないので、おなかすいている人には、

やや物足りないかもしれません。

ナシゴレン、700円。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅岩本町駅新日本橋駅

タイトルとURLをコピーしました