ちよだプラット村

アジア料理

久しぶりの投稿です。こんにちは。

今日は竹橋駅から徒歩3分にある、ちよだプラットフォームスクウェアという貸会議室の1Fにある移動式屋台のタコライスを食べてきました。

IMG_7430

ここには私たちの仲間でもあるN通くんと、H末くんと、S藤くんが、よく行っているのを聞いてて、めちゃくちゃおいしいなら、いつか行きたいと思っていました。

IMG_7427

メニューはこんな感じですが、わたしは迷うことなくタコライスのLサイズ800円を注文しました。

IMG_7435

なかなかのボリュームです。あとタバスコがかけ放題ということで、たくさんかけてみました!

IMG_7433

味はというと、これは結構おいしかったです。いや結構どころか、めちゃくちゃうまかったです。
トマトと挽肉とレタスがライスとタバスコと混ざり合うことによって、こんなにも素晴らしいハーモニーを奏でるとは!!!

とってもおいしかったです。
ただ800円に、自動販売機のペットボトルの水を購入したら900円オーバーなので、コストパフォーマンスの視点ではちょっと残念かもしれません。

それとここは、ゴールデンウィークや、秋にくるなら気持ちいいと思いますが、真夏や真冬は屋外なので厳しいかもしれません。

IMG_7437

ぜひ行ってみてください。

ちよだプラット村
http://www.w-tokyodo.com/neostall/space/platform-square

屋台なのか食べログはないので、3.7点で。

ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました