(閉店)満足度の高いステーキランチ|神田 しゃぶ泉

神田ランチ にく
しゃぶ泉

みなさん、こんにちは。調査員のフジモトです。

最近暖かくなりましたよね。

ランチの調査エリアも拡大していきたいと思っています。

 

さて、今日のランチはめちゃくちゃ高評価なので、要チェックです。

しゃぶ泉という、しゃぶしゃぶのお店です。

神田ランチ

 

神田ランチ

 

 

高級そうなお店ですが、お店の目の前にサンプルがあって、

よく見てみると、ステーキが750円!!!

 

ご飯とみそ汁がおかわりできるのであれば、きっとおなか一杯になるね!

ってことで、こちらにしました。

神田ランチ

 

 

伝統を感じるお店の入り口です。

 

店内は、とてもキレイで、店員さんもカンジの良い人でした!

神田ランチ

メニューですが、選べるみたいです。

ステーキは毎日ではなく、水曜日と金曜日らしいです。

神田ランチ

 

本日の肉料理の定食→ステーキ定食ということで、迷わず注文。

 

 

 

待つこと5分、期待を裏切られるのか?ヒヤヒヤしながら待ちました。

 

神田ランチ

 

 

ステーキ定食 750円。

 

ここ、大事なところです。

ステーキはめっっっっちゃ柔らかくて、激ウマです!!!

これが750円なんて信じられません。

 

久しぶりの感動でした。

 

いやー、ご飯は余裕で2杯いけました。

このステーキのタレもめっちゃおいしいです。

 

店員さんもGood、コストパフォーマンスもGood、

ぜひオススメなランチです!

 

本当にごちそうさまでした!

また行きたいです。

 

2014年10月で閉店してしまいました。とても気に入っていたお店なので残念です。

 
▶️ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

 

しゃぶ泉 神田店

昼総合点★★★★ 4.6

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 神田駅淡路町駅小川町駅

タイトルとURLをコピーしました