(閉店)神田でお寿司!海鮮三崎港に行ってきた

神田ランチ 和食
海鮮三崎港

こんにちは。今日は神田駅から歩いて1分の回転すしのお店に行ってきました。IMG_2273

とにかくササッと、おいしい寿司を。

というかサーモンが無性に食べたくなって、入店。

 

入店して1分でいくらとサーモンをとり、食しました!

IMG_2269

 

 

やっぱり寿司はうまい!

 

入店して5分後には会計しました。

5皿食べて600円。まぁこんなもんですかね?

 

なんか最近の回転すしは注文が進化しているみたいです。

IMG_2270

 

 

IMG_2272

 

 

写真が撮れなかったんだけど、新幹線がお寿司を運んできてくれてて、子供がはしゃいでいました。

ここら辺はサラリーマンが多いですが、週末この店は家族連れが多いのかもしれませんね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

海鮮三崎港 神田西口店

昼総合点★★☆☆☆ 2.6

関連ランキング:回転寿司 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました