島ひで

神田ランチ 和食
島ひで

こんにちは、調査員のフジモトです。

今日は、ちょっとボリュームのあるものが食べたい!

ということで、お店を探しました。

022651

なんだかトンカツやら唐揚げやら、うまそーだぞ!

ということで、こちら「島ひで」に決定!

022652

 

地下への階段を下りていくと、数件お店があって、

こんなところにもあったんだ。とビックリ。

022653

 

これは夜になったら、サラリーマンで賑わってそうな感じがしました。

 

022654

 

チキンクリームカツ定食。

クリームとカツって響きだけで決めました。

 

022656

 

じゃじゃーん。700円でこのカツは安いと思います。

あとライスも大盛りにしてくれるみたいですし、

右上にギリギリ写っている、漬け物は食べ放題ってのが嬉しいですね!

 

クリームとカツのハーモニーを体感したい人は、ぜひ。

 

いやー、こんな店で仕事帰りのビールは最高にうまいだろうなー。

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅小川町駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました