跳人

和食

こんにちは。調査員のフジモトです。

今日もお腹がペコペコ。ご飯とみそ汁がある定食系に行きたいよ!

ということで、探した結果、「跳人」というお店にしました。

IMG_1172

やっぱり、ご飯とみそ汁のおかわり無料っていうのは、いいですよね!

IMG_1180

このお店もきっと、19時頃はサラリーマンで賑わっていそうな感じがします。

 

さてさて、このお店は唐揚げがめちゃくちゃおいしいとのことで、

今日は迷うことなく、唐揚げ定食を注文しました。

IMG_1177

750円。ご飯2杯は余裕でいけます!!

みそ汁おかわりもできて満足です。

 

なんだか、17時~19時に入店した人は、

100円で唐揚げ食べ放題とか?

 

それが気になってしょうがないフジモトでした。

 

青森料理が食べたいときはぜひ!

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅小川町駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました