ラモンド

カレー

こんにちは。調査員のフジモトです。

今日はちょっとゆっくりしたい感じだったので

喫茶店いたいなところを探した結果、こちらのお店にしました。

022641

 

神田駅から徒歩7分ぐらいでしょうか?

店内は男性のサラリーマンが多く、

あまりOLさんが入りやすいお店ではなさそうです。

022642

 

喫茶店といえば、ピラフかパスタというイメージがありますが、

なんだかカレーの良いにおいがして、「カレーライス」にしました。

 

 

 

 

022643

 

ちょっと忙しかったのか、料理が出てくるまで15分もかかってしまって、

ほかのメニューにすれば良かったかな?と後悔も。

でも、カレーに対しての期待はかなり大きかったので、

我慢して待ちました。

022644

正直、残念な結果でした。

 

750円でこのカレーライスかぁ。ココイチの方が良かったー。

そんな感じです。

 

 

関連ランキング:喫茶店 | 小川町駅淡路町駅神田駅

タイトルとURLをコピーしました