(閉店)え!?マズイ!富山ブラックラーメン だらんま 神田本店

神田ランチ ラーメン

こんにちは。調査員のフジモトです。

 

今日は神田駅西口商店街にある、ラーメン屋をレポートします。

 

この店の前を通るたび、いつも気になっていました。

「東京一 黒くて しょっぱい。」って。

神田ランチ

 

 

どんだけ、しょっぱいんだろう。

そもそも、おいしいのかな???

 

いつも思っていました。

 

今日は勇気を振り絞って、いざ入店。

神田ランチ

 

会計はチケット制でした。とりあえずここは無難に

中華そば 700円 を購入。

 

神田ランチ

 

店内は比較的空いていました。

 

どうやら「ライスはおかわり自由」とのことですね。

 

店内を見渡すと、こんなサインがありました。

神田ランチ

 

これって、

パンサー

この人なんですよね???

 

うまい!サンキュー!って言ってるぐらいだから、

きっと大丈夫だろう。。。

 

そう思っていたら、ついに出てきました。

 

神田ランチ

 

 

黒い。

 

黒いというより、醤油なんじゃないのか???

ニオイで気づきました。

 

 

お店の方、ごめんなさい。

これ、おいしくはないです。

 

しょっぱいというより、醤油の原液に麺が入っているラーメンじゃないですか?

これを、富山ではブラックラーメンというんですか???

 

 

残すのは、よろしくないので、まずこのスープを少しでも薄めるために、

水を2杯、注入。

 

そしてご飯でごまかしながら、なんとか完食しました。

 

 

 

パンサーおがた、お前の舌はどうかしてるぞ。

 

ごちそうさまでした。

 

興味ある方は、一度行ってみてください。

私は勧めませんが。。。

 
▶️神田駅周辺のおいしいラーメン|人気ランキングTOP10

 

関連ランキング:ラーメン | 神田駅小川町駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました