(閉店)焼肉HACHI HACHI神田店

神田ランチ にく

こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は焼肉に行ってきました。

 

神田駅から徒歩で5分にある、HACHI HACHIというお店です。

神田ランチ

 

 

外装がメチャメチャ目立つお店ですね。

 

神田ランチ

 

ランチで、ちょっとリッチな金額ですが、1000円以下ということで、レッツ焼肉です。

 

神田ランチ

 

 

表の看板では辛みそデジカルビ定食880円に惹かれましたが、

やっぱ焼肉といえばハラミなので、今日は奮発の980円にしました。

 

 

神田ランチ

 

ハラミ定食 980円

ご飯とスープはおかわり自由。

 

ご飯は軽く2杯はいけます。

肉に旨いもマズイもないです。

 

ご飯も、焼肉と合う感じの炊き具合でした。

 

うまかったです。

 

店内はめちゃくちゃ広いですね。

神田ランチ

 

本当に残念ですが、店員さんはサービス精神はゼロ以下です。

焼肉ランチを1000円以下で、しかもおいしいのにもかかわらず、

店員さんでかなりマイナスな感じで残念です。

 

※別にクレームではないのですが。

あれだけ女性スタッフがたくさんいるのに、

全員ぶっきらぼうな対応ってのも、何かあるんだろうなー。

 

 

コストパフォーマンスはいいと思います。

ごちそうさまでした。

 

 
▶️ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

 

HACHI HACHI 神田店昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:焼肉 | 小川町駅淡路町駅神田駅

タイトルとURLをコピーしました