「ローストビーフ丼」大行列は覚悟して!ローストビーフ大野

にく
ローストビーフ大野

話題のローストビーフ丼 秋葉原駅からすぐローストビーフ大野

今回は神田駅からも徒歩圏内。秋葉原駅から徒歩5分にあります、「ローストビーフ大野」を調査してきました。

ローストビーフ神田ランチ3

こちらのお店は、2015年10月15日にオープンしたのですが、山盛りのローストビーフ丼が1000円で食べれるということで、行列がすごかったんですね。だから行列がないことを確認して調査してきました。

ローストビーフ神田ランチ1

入り口に入ると、行列というほどでもありませんでしたが、待っている人が8人くらいいました。うーん、何分待つのかな?ドキドキします。

ローストビーフ神田ランチ2

さすが人気店&話題店ですね。さて、実はわたしがこの店に行ったのが16時です。ランチタイムをかなりズラシテイルにもかかわらず、このお店の入り口から、席につけたのにかかった時間、25分です。。。

ローストビーフ神田ランチ4

わたしは、庶民的に、ローストビーフ丼定食1000円を注文しました。消費税含めると1080円です。お会計は食後、テーブル会計とのことです。

噂のローストビーフ丼定食 1000円

待つこと5分、出てきました!

ローストビーフ神田ランチ5

いやー、すごいですね。手前の小皿にあるものは、左がクリームチーズ、右が山わさびということで、味の変化を楽しみたい人は、これを使ってください。とのことです。スープはテールスープです。ふむふむ。

ローストビーフ神田ランチ6

そうですか?この写真、すごいですよねー。ツイッターなどでよく見ていましたが、ようやく食べることができました!

上のたまごの黄身をほぐすと、こんな感じになります!

ローストビーフ神田ランチ7

味ですが、ローストビーフの独特の臭みもなく、タレとたまごの黄身をローストビーフのハーモニーは最高でした。味は大満足です。

写真で見る限りボリューム満点のように見えますが、意外と器が小さく、おなか一杯になるという感じではないです。

おいしかったです!ごちそうさまでした。

コストパフォーマンス的に、すごくいいとは思えませんでしたが、らーめんで800円出すくらいだったら、このローストビーフ丼定食1000円は安いと思う感じですね。

ただ、この待ち時間を考えると、なかなかおすすめできないですね。この日いたお客様は、ほとんどが初回訪問のようでした。(※初回訪問か店員に聞かれて、初回訪問だと、薬味のクリームチーズの食べ方の説明などがあります。)

天気が悪い日などで、ぜひ一度行ってみてください。

 
▶️ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

ローストビーフ大野

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:丼もの(その他) | 秋葉原駅淡路町駅新御茶ノ水駅

お店のツイッターもありました!

売り切れてしまう日も多いそうです。食べにいく際は、行列覚悟で行きましょうね!

タイトルとURLをコピーしました