葉菜海家|豚のしょうが焼きが超絶オススメ!

神田ランチ 和食
葉菜海家

こんにちは。調査員のフジモトです。

今日は神田駅から徒歩10分にある「葉菜海家」に行ってきました。

022622

 

看板を見る限り、ランチ価格はそんなに高くはなさそうです。

022621

 

このお店に入る前に思ったのは、「この店、なんて読むんだろう?」

正解は「はなみや」だそうです。ふむふむ。

022624

店の中は、居酒屋っぽい感じで、カウンター席がメインですね。

20席ぐらいありそうです。

 

私は「豚のショウガ焼き定食」を食べました。

022623

「う、うまそー!!」

一気にテンションがあがりましたが、さらに、

「ご飯はおかわり自由なのでたくさん食べてくださいね!」と店員さん。

 

これは、もしかしたらとんでもない店を見つけてしまったんじゃないか?

 

店員さんも非常に気を使ってくれる方で、

味も満足、ボリュームも満足、接客も満足のお店でした。

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 小川町駅神田駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました