神田駅で肉ランチしたいなら!居酒屋のむず「ステーキ定食」

神田ランチ にく
のむず

こんにちは。今日は雨が降っていたのですが、ボリュームがあるランチを食べたいなー。と思っていたので、会社の同僚がオススメする神田駅徒歩10秒の「のむず」という居酒屋でランチしました。

IMG_4270

 

IMG_4271

 

 

店舗前の看板にあったステーキ定食というのが、イイですね!

ということで、ステーキ定食を注文しました。

お店の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、若い女性スタッフがとても愛想よく対応してくれていたので、お店の雰囲気も良かったです。

IMG_4274

 

これで、なんと690円!!!!!衝撃的です。

松屋や吉野家ではないかと思うぐらいのコストパフォーマンス!

ただ安いだけじゃなくて、おいしかったから、さらに◎でした。

 

しかも、本日雨が降っていたということなので、なんと50円引き!

ランチタイムというのが特にないので、この近辺には珍しいですが、16時とか夕方になっても、このメニューが注文できるそうです。

いやー、久しぶりにいいお店でした。

 

ごちそうさまでした。

 
▶️ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

 

のむず

昼総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅新日本橋駅

タイトルとURLをコピーしました