ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

特集
神田駅周辺のガッツリおすすめお肉のランチ

おいしい

神田駅周辺はオフィス街ですが、たまにはガッツリとお肉のランチがしたくなりませんか?

神田ランチ調査隊が実際にお店に行き実際に食べて「おいしい!これはおすすめ!」と評価したお肉のランチを紹介します。

ぜひチェックして気に入ったお店があったら食べに行ってみて下さい!

ガッツリお肉のランチがしたい!神田駅周辺のおすすめ5選

lunch
 

1. ステーキ定食690円が絶品!居酒屋のむず

神田ランチ

神田駅から徒歩10秒でいける居酒屋のむずの「ステーキ定食」は超絶品です。なんと690円!この価格でこのランチはヤバすぎます!

しかも雨の日は50円の割引が!雨の日にステーキが食べたいと思ったら、超おすすめです。

▶️神田駅で肉ランチしたいなら!居酒屋のむず「ステーキ定食」
 

2. ワイルドで贅沢なステーキを|いきなり!ステーキ神田西口店

神田ランチ

ちょっと贅沢できるなら、神田駅に西口からすぐいける「いきなり!ステーキ神田西口店」がおすすめです。

都内に何店舗かありますが、立ち食い形式の本格的なステーキが食べられます。ぜひ自分へのご褒美に!

▶️神田で本格的な肉をたべたい||いきなり!ステーキ神田南口店
 

3. 神田からも徒歩圏内!トゥッカーノ グリル&バーで本格的な肉料理を!

神田ランチ

神田からも徒歩圏内の秋葉原で本格的なブラジル式のステーキはここ!生肉を目の前で焼きながら食べます。

超贅沢なのに料金はそこまでしない!どうしても肉が食べたいなら、ここに行きましょう!パワーでますよ!

▶️ブラジル料理屋のトゥッカーノ グリル&バーでステーキ!
 

4. 秋葉原にできた新名所!ローストビーフ丼は一度は食すべし!

ローストビーフ大野

秋葉原にできた新名所!ビジュアルがたまらないですが、味も絶品です。このローストビーフ丼は一度は食すべし!

ただ行列がすごいので限られたランチタイムには難しいかもしれませんね。

▶️「ローストビーフ丼」大行列は覚悟して!ローストビーフ大野
 

5. 神田で話題!「100円唐揚げ食べ放題!」有頂天酒場

神田ランチ

神田にいたらこの店は絶対に知っておいてもらいたい「有頂天酒場」(うちょうてんさかば)は、から揚げがおいしいし安い!

夜はお酒を楽しみながら「100円唐揚げ食べ放題!」これでもか!ってぐらい肉が食べられますよ!

▶️から揚げが食べ放題だと?神田で話題のお店「有頂天酒場」
 

まとめ

まとめ

これをみたら肉が食べたくなってきますよね!ぜひ一度皆さんも調査してみてください!。

今回紹介したランキングはあくまで神田ランチ調査隊が実際にお店で食べた時の評価なのであらかじめご了承ください。

 

タイトルとURLをコピーしました