秋葉原電気街の激辛カレー『ラホール』の1200円激辛上級カレーはドロドロだった

カレー

秋葉原の電気街にある『ラホール』に行ってきました。

このお店は、秋葉原の電気街にあって、激辛カレーが食べられるお店として、テレビ番組でも紹介されているようです。

神田からも近いです。

実際に行ってみたら、マジで辛かったです。

今回は、ラホールをレポートします。

ラホール

テレビでも紹介された激辛のお店

ラホールは、TBSの深夜番組『クマグス』でV6の岡田准一さんが、行って取材されたお店です。

また日本テレビ『嵐にしやがれ』でも取り上げられたことがあるお店のようです。

店内でこのように張り紙されていました。

 

これを見ると、絶対に激辛を完食したいと思いました。

激辛は初級中級上級がある

ラホールのカレーは、初級・中級・上級が用意されていました。

初級には激辛レベル1のカレーにカニクリームコロッケがトッピングされているようです。

中級には激辛レベル2のカレーに唐揚げがトッピングされているようです。

上級には激辛レベル3のカレーにとんかつと半熟卵がトッピングされているようです。

わたしは迷わず、上級を注文しようと思います。

ラホールは食券制

ラホールは、食券制でした。

いろいろなメニューがあるようですね。

わたしは、激辛の上級を注文しました。

激辛の上級は1200円でした。

どんなカレーが出てくるのでしょうか?

ワクワクしますね。

追加トッピングもできる

ラホールは、追加でトッピングもできるようです。

テーブルに追加トッピングのメニューがありました。

ドロドロすぎるラホールの激辛上級カレー

待つこと5分、激辛上級カレーが出てきました。

なんだこれは?

と思うほどドロドロしていました。

悪ふざけレベルの辛さでした。

もちろん、頭皮から汗が湧き出てきました。

でも食べられないというレベルではなかったです。

ラホールの激辛上級カレーは、ココイチの10辛よりは辛かったです。

激辛が好きな私でも、二度と食べたくないと思いました。

店員さんが、『こんなに辛いのに、味がわかるんですか?』と聞いてきたのがウケました。

わかるといえば、わかるのですが、それ以上に舌が痛かったです。

スパイスが何十種類も入っているような辛さでしたね。

ラホールは電気街にある

ラホールは、秋葉原駅から徒歩5分でいけます。

電気街の中にあります。

住所は、千代田区外神田3丁目10−9 木村ビル 1Fです。

外観はこんな感じの入り口です。

涙ものの辛さと看板にありましたが、確かに辛かったです。

気になる方は、ぜひ一度行ってみてください。

ごちそうさまでした。

ラホール 外神田店インドカレー / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました