ザ・タンドール

神田ランチ カレー
ザ・タンドール

今日はインドカレーの、ザ・タンドールに行ってきました。

神田ランチ

 

 

神田駅から徒歩8分にあるお店で、ナンとライスが食べ放題みたいです。

神田ランチ

 

 

お店はいかにもインドカレーが食べられる感じで、イイですね!

店内はかなり広く、30席ぐらいはありそうでした。

神田ランチ

 

 

メニューですが、いろいろあるみたいです。

神田ランチ

 

 

わたしはチキンカレーをナンで注文しました。

神田ランチ

 

ナンは結構大きいサイズでしたが、おいしくて全然食べられます。

ドリンクでラッシーがついてくるのは嬉しいですね。

 

おかわり自由とのことだったので、ライスを注文しました!

神田ランチ

 

この黄色いライスってなんていうんでしたっけ?

忘れちゃいましたが、ライスはライスでインドカレーっぽくておいしかったですよ。

 

ココイチみたいなカレーを食べたい人にはあまりお勧めできませんが、

インドカレーが食べたい人には、オススメです。

店員さんもとても愉快な人でした。

 

値段がもう少し低ければ、もっと行きたいなー。と思う感じのランチです。

ごちそうさまでした。

 

 

ザ・タンドール

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:インド料理 | 小川町駅神田駅淡路町駅

タイトルとURLをコピーしました