欧風カレーボンディ大手町店

カレー
欧風カレーボンディ大手町店

こんにちは。

今日は最近オープンしたと思われる「欧風カレーボンディ」に行ってきました。

店舗外観ですが、オシャレでした。

IMG_8588

IMG_8590

店舗内装も出来立ての感じでとてもキレイでした。

IMG_8592

メニューですが、おっとビックリ!1000円では足りない価格でした!

IMG_8593

神田カレーグランプリのチキンカレー、1480円を注文することに。

待っている間、オレンジジュースとじゃがバタをいただきました。なるほど。この値段に納得。

IMG_8595

IMG_8596

で、待つこと約5分。

チキンカレー!

IMG_8598

ライスにはチーズがのっていました。

味は確かにおいしかったです!

ちょっと値段が張るので、安い早いうまいのコンセプトからはズレますが、ちょっと落ち着いた場所で、リッチなランチであれば、オススメなお店でした。

ごちそうさまでした。

 

Bondy 大手町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.6

関連ランキング:欧風カレー | 小川町駅淡路町駅神田駅

タイトルとURLをコピーしました