CoCo壱番屋

カレー
COCO壱番屋

暑い夏、無性に食べたくなるカレー。カレーといえばやっぱりCoCo壱番屋、通称ココイチ。今日はココイチに行ってきました。

IMG_7973

神田駅西口商店街のど真ん中です。

IMG_7975

今日はとても空いていました。というのも訪問時間が15時だったからということもあるんでしょうが。

夏野菜を食べたいと思ったので、「チキンと夏野菜のカレー プラスイカ」953円にしました。

ココイチはいつも3辛、ごはん普通にしています。

IMG_7981

待つこと4分、待っていました!

IMG_7984

うつくしすぎるこのビジュアル。最高です。

ココイチではかならず福神漬けをめっちゃ盛します。

IMG_7985

この福神漬けをわたしはこのぐらい盛っちゃいます。

IMG_7986

いやー、ココイチはマジでうまいっす。最高です。

夏はやっぱりカレーですね。

追記ですが、ココイチで一番のお気に入りは、豚しゃぶカレーのホウレンソウトッピングです。

ごちそうさまでした。

 

CoCo壱番屋 神田駅西口店

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:カレーライス | 神田駅淡路町駅新日本橋駅

タイトルとURLをコピーしました